2007年12月3日月曜日

[機器][PC] Mensch Computer 



 
Mensch Computer 日記 1
記事をクリップするクリップ追加
書庫無題
カテゴリその他コンピュータ
2007/5/16(水) 午後 10:59
しばらくまえに Mensch Computer というものを買いました。
ところが、一切マニュアルがついていなく、どうしたものかと思っていました。
Developer Guide が WDC のサイトからダウンロードできたので、少しいじってみたのですが。。。
Mensh Works というプログラムが入った SRAM カードを挿してリセットすると、それらしき
プログラムが起動しました。しかし、カード内の電池がほとんどなかったようで、プログラムが
消えてしまいました。
それ以来、数ヶ月ほっておいたのですが、先日、WDC にバイナリコードを送ってもらうよう
頼んだところ、すぐに S28 フォーマットのファイルが送られてきました。
でも、これをロードする方法がわかりません。そもそも、PC と接続するシリアルケーブルは
ついているものの、ボーレート等の設定がどこにも書いてないので、どうすることもできません。
また、WDC に問い合わせてみることにします。
        
Apple IIGS
https://blogs.yahoo.co.jp/ushi_cow
https://blogs.yahoo.co.jp/ushi_cow/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=10
https://blogs.yahoo.co.jp/ushi_cow/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=23
https://blogs.yahoo.co.jp/ushi_cow/MYBLOG/yblog.html
             
             

0 件のコメント:

コメントを投稿