2007年3月12日月曜日

[機器][携帯電話] SoftBank/東芝 912T~GPSケータイ



[機器][携帯電話] SoftBank/東芝 912T~GPSケータイ
これは912T~~~!
記事をクリップするクリップ追加
2007/12/17(月) 午前 4:43 携帯&スマートフォン 携帯電話
ついに久しぶりに携帯を機種変してきました
フルワイドの3.2インチVGA液晶の920SHか920Tか・・・
シャープの携帯の回転方式がなんだか馴染めず
でも東芝のスライド式も初めてだしな
しかし使わないのにGPSがなぜかとっても欲しい私・・・
現在も今こんな携帯デザインありなのかしら?という感じの903Tを持ってました
理由はそのときのGPS付き携帯がこれしかなかったから(汗)
え?GPS使ってたかって
もちろん!!
〇回くらいは・・・
でもなぜかGPS機能が欲しいんです
ほら、なにかあったら大変でしょ(・ω・;)ねっ?
でもゼンリンの『いつもナビ』はケッコウ楽しくて自宅でいろんな場所の検索に重宝しました
私はなぜかぐーぐるーアースの代わりにしてましたし友達にも好評でしたね
音声ガイダンスも車のナビっぽかった
920Tは15日に発売しましたので翌日の16日の休日に購入してきました
上の画像はなぜか?912Tどえす
こちらはスライド式に抵抗がある方にお薦めでしょうか?
くーまんもついてます^^
920Tについてはまた感想をカキコしていきますね
        
えっっ(・ω・;)?
https://blogs.yahoo.co.jp/ewing555jp
https://blogs.yahoo.co.jp/ewing555jp/folder/158244.html
       
      
      

0 件のコメント:

コメントを投稿