2005年1月11日火曜日

[機器][携帯電話] vodafon/東芝 902T


[機器][携帯電話] vodafon/東芝 902T
ボーダフォン vs 番号ポータビリティ
記事をクリップするクリップ追加
2006/1/25(水) 午後 6:42
 (*^v^*)エヘヘ 宮城県
きょう・・・機種変更した!
実は昨日から受信した話がうまく聞きづらく使用期間1年半は寿命なのかな~?
今年年末には番号ポータビリティって素晴らしいサービスが始るのを待った方がいいのか迷ったけど
機種変更に有利なポイントが貯まってるから有言実行!
ボーダフォンって何が魅力なのか最近・・・妙に疑問!
他社に比べて勢いに欠けるって言うか欲しい機種がまず無い!
春に向けての新商品がリリースされたのはいいけども
これって発売当初は結構な金額するでしょ?
今年1年も使わないんだから一番安くてポイントだけで手に出来るものって指定したら
東芝製・・・今までシャープの機種使ってたから
メチャクチャ使い勝手がちが~~う!!!!!!!
まぁ~今年の年末まではなれると思うから?
いいかっ♪
やっぱ番号ポータビリティで会社変更したら長期契約に伴う割引きなんかはなくなっちゃうよね?
あのね・・・
ボーダフォンは前々のデジタルツーカーからのお付き合いで愛着はあるんだ♪
あの頃はマイケル富岡と日本昔話の声優さんがCMで共演してて
ケンウッド製の機種使ってたなぁ~~~~
あ~なつかしい♪

ぽっぷ♪ポップ♪♪POP♪♪♪
http://popshop.dcnblog.jp/
https://blogs.yahoo.co.jp/popshopsendai/24538181.html

0 件のコメント:

コメントを投稿