1985年8月23日金曜日

[ゲーム][TVゲーム] 任天堂ファミリーコンピュータ・ゲーム,1985.8発売分,


[ゲーム][TVゲーム] 任天堂ファミリーコンピュータ・ゲーム,1985.8発売分, 
◆フロントライン
タイトー
1985.8.1発売
4500円
カートリッジ
・アーケード版の、ループボタンのガチャガチャ音が懐かしい。(ふくろ~)
・フロントラインすぎ!おかげで戦車がやけに心強い。(吉ダム)
◆ドルアーガの塔
ナムコ
1985.8.6発売
4900円
カートリッジ
・45階が豪華で一番好きです。(ふくろ~)
・宝箱の出し方で「セレクトボタンを押す」ていうのはどうなのか。(吉ダム)
◆アストロロボ・ササ
アスキー
1985.8.9発売
5500円
カートリッジ
・海底の2面が難しすぎるだろ。なんぼなんでも。(ふくろ~)
・このゲームの最大最強最悪の敵、それは海の面の海草。ロボ燃費悪し。(吉ダム)
◆本将棋 内藤九段将棋秘伝
セタ
1985.8.10発売
4500円
カートリッジ
・右上の、ロボ棋士は何?内藤九段はどこへ?(ふくろ~)
・この手の名人のゲーム良く出ますが、初めて聞く名なこと多し。スマン。(吉ダム)
◆ジャイロセット
任天堂
1985.8.13発売
5800円
カートリッジ
・「ドリルセット」とかあったら燃えたのにな。ロボらしく。(ふくろ~)
・横井軍平さま。やっぱこのアイデア早すぎでした!(吉ダム)
◆ゲイモス
アスキー
1985.8.28発売
5500円
カートリッジ
・ボスの砕け散り方がすごい。必見。(ふくろ~)
・テーマ音楽がスターウォーズに似すぎ。(吉ダム)
◆10ヤードファイト
アイレム
1985.8.30発売
4900円
カートリッジ
・めちゃめちゃ指が痛い。他に思い出せないほどに。(ふくろ~)
・アメフト何も知らなくてもできる。もはやアメフトじゃないのかこれ。(吉ダム)

ファミコンDataBase
http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/databaseframe.htm






















0 件のコメント:

コメントを投稿